AX ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿ドックスポーツ | ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿
Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Recommend  Link  PROFILE  Others
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.10.05 Saturday

ディスクドック

 JUGEMテーマ:ドッグスポーツ
ディスクドック
ここ数年、8月くらいから撮影回数が激減するので、更新したくてもその時期の在庫が無い。(笑)
物凄くセピア色の記憶HDDを漁ってみた。
 在庫からHFJ 2011-11-27のもの。 この直前で全身が伸びていると躍動感が出ますね。
そろそろ撮りたいけど腕が上がるかな。。
 一応筋トレ中・・
2013.07.13 Saturday

JFAディスクドック

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ
  JFAディスクドック

在庫から。
最近ワンコだけではなく撮影が出来ない。。
時間を作って行くが空振りも多く在庫が。。
HDD漁って見た。

ディスクドックは428手持ちですが、一分間に4−5回レンズを持ち上げる。
保持している時間は一回で5-7秒位か?
大きいのを撮ろうとすると、セキレイを一回で捉えるイメージなので3秒位。
一日ワンコを撮影すると左肩から首の辺りが筋肉痛。(笑)
撮影で筋肉痛になるのはワンコ位か。

そろそろトレーニングしないと。。
2013.02.27 Wednesday

JFAディスクドック

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ
JFAディスクドック
前回撮影したスライドショーが完成。

続きはこちら
足が少し切れました。。
もっと大きく撮りたいが難易度高いな。
2013.02.10 Sunday

JFAディスクドック


JUGEMテーマ:ドッグスポーツ
JFAディスクドック 2012-02-10
久しぶりにディスクドック。
AFが合わないですねー壊れたのはカメラか?自分か?
良く分かりませんが。
初めて縦に構えた。ジャンプの時比較的楽にファインダーに入れる事が出来るが左右が大変でした。
半分だけ切れたりと。耳が少し切れちゃいました。
一応ノートリ

飼い主さん。
ご希望ならお渡しします。
2012.07.16 Monday

JFAディスクドック 2012-07-16

JUGEMテーマ:ドッグスポーツ
JFAディスクドック 2012/07/16
久しぶりにドックスポーツのディスクドック大会を撮影。
飼い主さん勝手に撮影してm(__)m

とても暑い中、ワンちゃんは頑張っていました〜
少しトリミングしています。
Powered by
30days Album ブログパーツUL5