AX ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿動物 | ふん転菓子.net生き物ヽ(^o^)丿
Archive  Entry  Comment  Trackback  Category  Recommend  Link  PROFILE  Others
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.08.10 Thursday

アオバト 動画

JUGEMテーマ:野鳥

先日のアオバトの動画を作りましたが、録音機材忘れ波の音を取り忘れた。。

音楽を入れたので自然ではありませんが。

 

久しぶりの動画撮影で、小さな背面モニターは辛かった。

でも暑い中楽しかったな。

良かったら観て下さい。

 

2016.03.04 Friday

二ホンカモシカ

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  二ホンカモシカ

二ホンカモシカの幼獣を見つけた。
近くには母親が居た。
今年の春、突然追い出されて親離れかな。
少し白いのが幼獣と思います。
2015.09.26 Saturday

子ダヌキ 一ヵ月後

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  子ダヌキ

子ダヌキぽんぽこ!
一ヶ月で顔の丸さも取れました。
可愛らしさから精悍な雰囲気も。
2015.08.20 Thursday

子ダヌキ

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  子ダヌキ

笹薮の下でなにやら動いた。。
熊か!と思ったら、子ダヌキでした(笑)
2015.06.04 Thursday

ニホンザル

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  ニホンザル

野鳥やリスを撮影していると、時々見かけるニホンザル。
ここまで近くで見れたのは初めて。祖それでも30mは離れているのかな。
トランクを開けて撮影でしたから、襲ってきたら逃げられなかったかも。
バックとか持っていくので適当な距離は保ちたいですね。
桜の実?を食べていました。
2014.03.29 Saturday

イタチ

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  イタチ

河川敷でイタチを見つけた!
殆ど見ないですね〜
ひらけた所をニョロニョロと駆ける。
その駆け方はリスが枝の上をスルスルと移動する姿に似ていた。
2014.01.13 Monday

ホンドキツネの狩

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  ホンドキツネ

雪原でキツネ見っけ!
キツネは雪原で耳を澄ませネズミに向かいジャンプ!

ホンドキツネ

そして雪原に鼻先から飛び込む!
でもネズミ君に逃げられていました。(笑)
2013.03.22 Friday

ミニチュアホース

JUGEMテーマ:かわいい動物たち
  ミニチュアホース
ミニチュアホース♪
小さな水道のホースじゃないよ〜
公園に現れた「馬だよ〜」
しかも途中からノーリードで元気いっぱいに駆けていた。(笑)
オドリコソウを食み食みする姿は皆のアイドル♪

ウサギの散歩は見た事あるが、馬の散歩は久しぶり(笑)
2013.02.05 Tuesday

ニャンコがすやすや

ニャンコ
先日の暖かい日に芝生の上で、すやすやのニャンコ。
芝生の布団は気持ちが良いのかな。
2012.07.09 Monday

ノビタキのメスとレンゲツツジ

JUGEMテーマ:野鳥
JUGEMテーマ:野鳥
ノビタキのメスとレンゲツツジ 2012
とっても遠いい場所に出てきたのはメスでした。 オスが出ないですねー 運が悪いだけか。。
Powered by
30days Album ブログパーツUL5